※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ後に喘息のような咳が出る症状が続いています。同様の経験をした方がいるか知りたいです。要因がコロナ後遺症か不安です。

大人ですが、コロナになり、軽い熱と味覚嗅覚障害だけで咳の症状がなかったのに、コロナから3週間ほどたって、毎日夜間に喘息のような咳が出るようになりました。
夜布団に入ってしばらくすると、突然の空咳からの痰がらみの咳、痰が切れず、呼吸もヒューヒュー音がなり、30分から1時間ほど寝られない状態がほぼ毎日です。
コロナで咳はなかったのにコロナ後に同じようになった方いますか?
軽症すぎて安心していたので、コロナの後遺症だと思いたくない自分がいますが、こうなった理由で思い当たるのがそれしかありません😭

コメント

mamachan❤︎

全く同じ状況で呼吸器内科受診したら喘息と言われました😭
お大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😱
    やはり喘息なんでしょうかね😫
    受診してみます。
    お互い、良くなるといいですね🥺
    ありがとうございました。

    • 6月15日