※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

産後に使えるベビーカーを教えてください。車主体で、お散歩や買い物にも利用予定です。長期間使えるおすすめを知りたいです。

産まれてから購入しようと思ってますが、おすすめのベビーカー教えてください🙌
基本移動は車ですが、大型ショッピングモールや日中はワンオペになるのでお散歩などはベビーカーで行こうと思ってます!
できれば長期で使えるものを考えてますが、買ってよかったベビーカーあれば教えて欲しいです!!!!

コメント

saoRiまま

うちはサイベックスのメリオカーボンを使っています!!!
なんと言っても運転のしやすいがめちゃくちゃ良くて片手でも自由自在です⭐︎上の子達の時は国産の物使っていましたが、比べ物にならないくらい使い勝手がいいです😌

• mi

mi

メリオカーボン人気ですよね!!
    荷物持ってベビーカー押してとなると小回りの利きやすさは重要なのと、あとはかなり小さく畳める印象があります😳!
    個人的には見た目も可愛くて好きです☺️
    貴重なご意見ありがとうございます🫶

• 6月15日
ママリ

メリオと迷ってアップリカのラクーナクッションにしました!

メリオは片手で畳めない、対面にするには座席ごと乗せかえる、安全性が高くないと店員さんに言われました。片手で畳める、ハンドルを倒すだけで対面になる、横スライドできるラクーナにしました。
でも恐らくメリオのほうが道には強そうです😂

• mi

mi

ラグーナクッション気になってました!!!!
    チャイルドシートがアップリカにしたのでメーカー揃えるのもありかなと思ってまして、、、😳
    片手で畳めるのはかなり魅力的です🥹🙏
    店舗に行って試してきます!
    貴重なご意見ありがとうございます☺️🙌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

最初メリオ悩みましたが、片手で
畳めない、対面にするのが手間、
クッション性がちょっと不安、
畳んだときに自立しにくい、
流行りに乗ってる感が嫌とかあって
ピジョンのランフィにしました😊
シングルタイヤの方が走行性高くて、
ランフィ片手で操作ラクラクです🥰
段差にも強いです🙆
おしゃれさを求めるならサイベックスとか
海外のものですかね🤣

• mi

mi

ランフィも片手操作できるんですね😳!
    ワンタッチで切り替えできるのは楽で長く使えるのもいいですね☺️✨
    見た目も大事ですけど機能面が1番なので店舗で見てきます😳
    ランフィも流行りのグレーもあって可愛いです🫶🫶🫶
    貴重なご意見ありがとうございます🫠💐

• 6月15日
はじめてのママリ

同じくアップリカのラクーナクッション買いました〜
(発売して2日目に行ったのに欲しい色は1ヶ月待ちと言われて😳ってなりました...)

買ってよかったって思う点は
リクライニングがカチカチっとできるので身体起こしてあげる時にめちゃくちゃ便利です!
あと畳むとスリム!

でも段差には弱めなのか、昨日道路の段差で前に詰んのめってヒヤっとしました…😱
(他のベビーカーでも同じなのかもしれませんが🤣)
そして私が不器用+力が無いのかまだ片手で広げたり畳んだり出来ません(笑)
旦那さんはできるそうです…😑

• mi

mi

アップリカ国産メーカーですし、安心ですよね😳✨
    車に乗せやすさも重要なのでコンパクトになるの魅力的です🫠
    段差はもう道の状態によりけりと諦めてる部分もあるので、店舗で試してきます🙋‍♀️
    貴重なご意見ありがとうございます☺️🫶

• 6月15日