※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き添い入院中の私が、後輩との約束を守らず23時に解散。心の中で不満を感じています。

付き添い入院を私は今していて4日目で明日退院予定です。

18時に後輩とご飯食べてくると言って返信きて
それ以降来なくて
定食屋さんに行って来ると言ってから
そろそろ家ついてる頃だろうと思ってたのに
23時になってようやく解散したと返信返ってきて

お前いいなーーー!!!と心の中で叫んでる私は悪ですかね?

不燃物の日って言ったのに、夜22時なのに!!もう!!!

コメント

はじめてのママり

付き添い入院
親の方がメンタル的にやられますよね。
お疲れ様です🥲

旦那さん……無神経ですね。
心の中で叫んですましてあげれるママさんは優しいです。

ゆー💓

私も付き添い入院中(6日目)です。
もうメンタルボロボロで旦那にあたってます💦
なのでそんな中行くって言われたらまず行くこと自体許可しないかもしれません😣
行かせて、心の中で叫ぶだけのはじめてのママリ🔰さん優しいです🥹
私も優しくなりたい😢