※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

芸能人が育児や家事を公言するのに疑問を感じる女性の相談です。

芸能人のネットニュースとかで、おむつ替えは僕の担当です!とか、お風呂はいつもやってます!って男の人みると、え?それだけ?って思っちゃうんですけど、私だけですかね😅

コメント

ままり

てか、そんな事いちいち発表することじゃないよね?って思いますよね💦
子供つくっておいて
当たり前の事を発表。。
僕は毎日ご飯をたべて、お風呂も自分で入ります!って言ってるのと一緒ですよね🙄

空色のーと

それやったくらいで何?名も無き育児がどんだけあるか知ってる?むしろ言葉にできる育児の方が少ないわ!って思います🤣

ラムネ

なんでそんな胸張って言ってるんだろうって思います🥹当たり前のことすぎて🥹

はじめてのママリ🔰

当たり前、当たり前、当たり前体操🎵
なんでお前の種からできたんに偉そうにしとんな?ってなります😇
めちゃくちゃ稼いできてくれるならまぁ。ですけど、あんたの子やで?てなります😇