※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は保護者参観。幼稚園でミニ運動会をやります。しかし息子は今朝か…

明日は保護者参観。
幼稚園でミニ運動会をやります。しかし息子は今朝から発熱。
1学期の中での1番大きなイベントで、昨日まで体調崩さずきてた。昨日まで元気だった。なのに今朝から発熱。
去年の保護者参観も前日発熱して欠席。(ヒトメタでした)
去年はお遊戯会も前日発熱して欠席。
行事前、熱出す息子が可哀想と思いながらも何で…と落ち込み、イライラしてしまいます。
年長さんだから今年で最後なんだけどなぁ…。仕方ないとは思いながら、中々気持ちが切り替えられずにいます。
ちなみに幼稚園では特に何も流行ってないし、お休みしてる子も1人だけみたいです。…なんやねん!!

コメント