※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光を考えていますが、一歳前後の子供がいて楽しめる場所はありますか?またベビーカーでの移動は可能でしょうか?

東京観光を考えていますが、一歳前後の子供がいて楽しめる場所はありますか?

またベビーカーでの移動は可能でしょうか?

コメント

コロン

いくつか上げておきます(⌒▽⌒)
池袋サンシャインシティ(展望台に人工芝生があるし涼しくて景色も良くていいですよ!スカイツリーと東京タワーが一緒に撮れる写真スポットあります)ナンジャタウン、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェ(ポットデスの飲み物おすすめです!ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ)

四谷三丁目駅
消防博物館、東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べます)アンパンマンショップ

ベビーカー移動は、できますよ!

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアムや展望台)
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物乗れます)奥に進むとたこ焼きミュージアムやトリックアートミュージアムがあります!

スカイツリー
展望台や下のソラマチにはたくさんのキャラクターショップがありますよ!

東京タワー近くには、NHK放送博物館があって見学するとお土産でシールもらえるようですよ(^○^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沢山の情報をありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます🌷
    どれも楽しそうで迷ってしまいます😊

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

水上バスに乗って公園とスカイツリー周辺行くのおすすめです🛳️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    公園とスカイツリー良いですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 6月15日
deleted user

みなさんお勧めされているスカイツリーの下にあるソラマチの中の「ちきゅうのにわ」がおすすめです❤️