※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

産休前の疲労と不安。同じ経験をした方と話したいです。

ただの弱音です😭
あと一ヶ月ほどで産休に入る為今週から後任の方へ引き継ぎが始まりました。
管理職なので引き継ぐことが多く1日が終わる頃にはぐったりするくらい疲れてしまいます。
お腹も大きくなってきましたし最近は暑いこともあり
帰りの電車で貧血っぽくなってしまうことがあって、
いつか倒れてしまうんじゃないかと心配です😭
同じ環境の方や同じような経験をされた方とお話ししたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも昨年夏に出産したので産休入る前はめちゃくちゃしんどかったです😭毎日お疲れさまです。引き継ぎって気力も使うし大変ですよね…!お疲れさまです。
電車通勤も本当につらいですよね😭
わたしは自覚症状なかったんですけど貧血気味で後期は鉄剤を出してもらってました。それでよくなるかはわからないのですが…産院で聞いてみられてもいいかもです。
でも無理しないでくださいね!仕事はなんとかなるけど、自分と赤ちゃんを守れるのは、なななんさんだけです☺️応援してます!

• なななん

なななん

コメントありがとうございます😭
    病院に相談して薬処方してもらおうと思います😭

• 6月14日
だいふく

私も産休に入る2週間ほど前から、めまいがして職場で何度も倒れそうになったので、有休を使って早めに産休に入りました!
電車通勤つらいですよね😖
人酔いしたり、空気が気持ち悪かったりなど、私も何度も倒れそうになりました😭

引き継ぎ、大変かと思いますが、赤ちゃんを守れるのはママしかいないので、大事をとって早めにお休みをいただくのもありかと思います☺️

妊娠中は、とことん自分を甘やかしてくださいね!
素敵な赤ちゃんに出会えますように✨