※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み行き予定がなくなるのがイライラする。子供とのペースで過ごせる夜、飲み行ってほしい。友達いない旦那が頻繁に飲みをキャンセルするのが不満。週5で飲む人と結婚したかった。

旦那の飲み行く予定なくなるのが1番ムカつく❗️
夜なんてワンオペの方が全てがスムーズで楽だし子供と私の2人のペースで動けるしご飯つくんないから飲みなんてバンバン行って欲しいのに。
急になくなったってなると、今日はご飯作らないって強い決意してるのに、簡単なものでいいよとかですら言われると腹立つわ〜。
なんでそんな頻繁になくなる?
そもそも友達いないから、飲みに行くのなんて年に4回くらいしかないのに2回に一回はなくなるし🤷‍♀️
もっと飲み行ってくれえええええ
週5くらいで飲み行くような人と結婚したかったー😭
まじで人選ミス😭

コメント

ママリ

週5行ったらそれはそれで不満が出てくるもんですよ🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々そうゆう人と結婚したかったんです🤣
    蓋開けたら全く友達いない飲みにも行かない人でがっかりです

    • 6月15日