※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日にオススメのおもちゃを教えてください。おもちゃが少ないので、持っていないものでも教えてください。

2歳の誕生日にオススメのおもちゃありますか?🎁
女の子です👧🏻

おもちゃ自体持っているものも少ないので皆さんが持っているものでもなんでも教えてください😂

一応
お絵描きボード、アンパンマンのまるまるパズル、アンパンマンのぬいぐるみ4体を持っています🙌

コメント

ママリ

もうすぐ2歳ですが三輪車やウォーカー系の乗り物、滑り台、図鑑、おままごとのキッチンなど候補にあります😊✨
家にあるものははらぺこあおむしの木馬、ジャンパルー、ボールプール、テントやトンネル、くるくるチャイム、型はめパズル、ぽうぽのぬいぐるみ、いないいないばあの小さめの色んなおもちゃです😂

みいぴ

お誕生日っぽくないものも沢山ありますが、もうすぐ2歳の下の子が好んで遊ぶもの書き出してみました🧸
上の子が女の子なので、女の子っぽいもの多めです笑

室内系だと
D-bike、絵本、タッチペンの図鑑、LEGOデュプロ、メルちゃん、お人形用のベビーカー、おままごとキッチン、アンパンマンのパン屋さん、お医者さんごっこセット、10〜30ピースくらいのパズル

お外系だと
シャボン玉、キックバイク、手押し棒付きの三輪車、砂場セット、ボール