※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

臨月の妊婦です。お腹が小さいと問題があるでしょうか?2800gの赤ちゃんで、歩くことが多いです。検診後に気になっています。

二人目妊娠中臨月ですが、検診で、もうちょっとお腹出ててもいいのにね、と言われて、帰ってきてから気になってきたのですが、小さめだと何か問題あるのでしょうか?😇私自身身長高めで骨盤大きいからお腹の中が広いのかな?と思ってます😂赤ちゃんは大きめで今2800あります。腹帯せずに上の子とよく歩くからかな、、、?😅検診のときは何も思わず、帰ってきてからモヤモヤしてます😶‍🌫️

コメント

キキ

赤ちゃんがちゃんと育っているなら問題ないですよ!

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    安心しました😮‍💨

• 6月14日
mayuna

高身長の方や、スポーツ経験あったり、腹筋がしっかりしてるひとは、お腹でにくいですよ☺️
体質、体格、骨格でお腹でにくい人は普通にいるので、気にされなくて大丈夫ですよ☺️

• きうい

きうい

気にしなくて大丈夫なんですね😆ホッとしました😌ありがとうございます😊

• 6月14日
れもん

問題ないと思いますよ!
私は2人ともお腹目立つほどでなかったです😅臨月だと気付かれないしマタニティズボンなど履いたことないです😂下の子は3000超えて産まれたので妊婦時を知ってる方からはびっくりされました!え?どこにそんなスペースあったの?と笑

• きうい

きうい

そうなんですね!
    お仲間いて安心しました🤭
    産院で自分よりお腹大きい人を見ては、そんなおおきくなるんだ!とびっくりしました🤓‼️
    わたしも産む頃には3500まっしぐらと言われてます😂

• 6月14日