※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

明日の採卵が心配です。排卵前の兆候があるか不安です。採卵経験者の感想を聞きたいです。

明日初めての採卵予定です。
クロミッドを5日間飲んで卵胞は2つありました。(クロミッドはおととい飲み終わりました)
昨日の卵胞の大きさは18ミリと20ミリ程でした。
血液検査はしてません。
ただ、昨日の夕方ごろから水っぽいおりものがあります。
昨日の夜hcg注射をしましたがおりものが出始めたのはそれより前です。
採卵前に排卵してしまうのではないかととても不安です(;_;)
採卵した方はどのような感じでしたか?
よろしくお願いします(;_;)

コメント

はる

私も過去4回、採卵してます!
タイミングあってる??って何度か思いましたが、一度も排卵済みって事はありませんでした。
心配になりますよね。
先生信じて頑張ってください!

  • みずき

    みずき

    安心しました(*^ω^*)
    信じて頑張ってきます!!!
    ありがとうございました!

    • 4月6日