※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi
お出かけ

2人目出産の前に旅行に行こうと計画を立てていてTDLに行きたいなと思っ…

2人目出産の前に旅行に行こうと計画を立てていてTDLに行きたいなと思ってるのですが今すぐにとゆう事ではないですが只今妊娠5ヶ月で息子は1歳8ヶ月です。果たしてTDLに行って楽しめるのでしょうか??母子共に同じくらいの時期にTDLに行った事がある方の意見が聞きたいです(*^▽^*)宜しくお願いします!

コメント

月齢違うのですが
妊婦さんなら、ゲストアシスタンスカードが使えます!!
予約しておくと、当日エントランスの総合案内でカードを受け取れ、
ファストパスが無くても、長蛇の列を並ばずに時間になるとファストパスエントランスからアトラクションに入れます。

使い方は、アトラクションの入口にいるスタッフにカード見せると時間書いてくれるので
その間にアトラクションに行きます。
また、1度に複数のアトラクションは無理なので1つ終わったらまた1つって感じです✨✨✨
TDLなら、トゥーンタウンにベビーセンターがあるので困らないと思います!!
レストランとかは、プライオリティシーティングを事前に公式サイトから予約すると待たずにレストラン入れます‼️✨
ジャンクフードで良ければ予約の必要は無いですが🤗

• naomi

naomi

詳しくて分かりやすく回答していただいてありがとうございます(*^▽^*)
    妊婦さんは並ばなくてもアトラクションに入れるんですね!知らなかったです!
    確かに長時間並んで立ちっぱなしも体力的に辛いですもんね!
    予約が必要なんですね、調べてみます‼︎
    ありがとうございます♡︎

• 4月6日
  • naomi

naomi

すみません!ひとつ質問なのですが妊婦の私と子供と旦那も並ばなくてもアトラクションに入れるのでしょうか??

• 4月6日

退会ユーザー

1枚のアシスタンスカードにつき、本人含めて4人までならいけます!
    なので、旦那さんもお子さんも並ばなくて大丈夫です✨✨😃

• 4月6日
  • naomi

naomi

そうなんですね!安心しました!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 4月6日

退会ユーザー

楽しんできてくださいね💕
    ゲストアシスタンスカードの存在って私もママリで知って、快適にTDLで過ごしました!!
    あと、「ママ ディズニー」で検索すると
    Disney Mama Styleというページが出てくるので、そこ見ると、小さなお子さんとどんなアトラクションができるのかとかが詳しくわかります。
    是非見てみてください😍
    グッドアンサーありがとうございます(≧∇≦)

• 4月6日
  • naomi

naomi

何から何まで詳しく教えてくださって本当にありがとうございます♡︎
    TDL行きたくても距離も遠いので乗れるアトラクションがあるのかとか楽しめるのかと迷っていたのでとても参考になりました!
    はい!是非見させていただきます!
    いえいえ♡︎まさしくグッドアンサーです(*^ω^*)ありがとうございました!

• 4月6日