※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
お出かけ

姫路市でお子さんのカットはどこがおすすめですか?値段も教えていただけますか?

姫路市で小学生の男の子のお子さんはどこでカットされてますか✂️?
いつも行っているところがいっぱいなので、どこかおすすめがあれば行ってみたいです✨
値段も教えていただけると助かります✨

コメント

れあまま

3人ともいつもお城近くにあるアルファーカットでお世話になってます🥰
小学生なら2000円でカットしてもらえますよ🤍

• koa

koa

アルファーカットさん、私たちも実はお世話になってます♡
    ただ、切りたくなっても、2週間先くらいまで土日埋まってることが多いので、もう少し手軽に切れるところがあるなら嬉しいなーと思って質問させてもらいました✨
    コメントありがとうございます✨

• 6月15日
  • れあまま

れあまま

土日だと結構埋まってるんですね😭
    平日の学校終わりによく行ってたのでそこまで埋まることがなかったのでそこまで見れてなかったです😭
    安さ重視になるとイワサキもいいんですが、予約できないので読めないですもんね🥲

• 6月15日
  • koa

koa

イワサキ、今検索して、安くてびっくりしましたー😳!
    ちなみにイワサキは、こんな感じで、って言えばあとはお任せでいい感じにしてくれますか💦?
    大津イオンなどに入っている安いところは、何ミリにかりますか?とか結構細かく聞かれて、全くわからないので、お任せでいい感じにしてもらえるとありがたいのですが😭

• 6月15日
  • れあまま

れあまま

いつも写真見せてカットしたりしてもらってます🥰
    何ミリに刈りますか?と聞かれても本当分からないですよね🤣
    本人も髪型にこだわりが色々出る前なので、安さ重視でパッと行けるタイミングがあればここに行ってますがいい感じにはしてもらえてます🥰

• 6月15日
  • koa

koa

そうなんですよ!笑
    何ミリって言われても、かったことないし、わからなーい!ってなります笑

写真で切ってくださるんですね✨
    それはありがたいです♡
    我が家もまだこだわりないので、安くぱぱっといきたいです✨笑

• 6月15日