※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代後半の女性が若く見られたり年上に見られるのは嬉しくないです。アンケートで27歳と答えたら若く見えると言われ、垢抜けてないと感じました。皆さんはどう思いますか?

20代後半の女性って、別に若く見られても年上に見られても嬉しくないですよね??😵‍💫

今日歩いてたら、アンケート調査?をしてる方に声をかけられて、年齢を聞かれたので27と言ったら、見えないですね〜!!といわれました。

帽子、眼鏡、マスクで完全防備をしていて
目の整形をして帰るところだったので、目を合わせないように体を横に向けて会話をしていたんです😅

なので、完全なるお世辞なのは分かってるんですけど、
なんか垢抜けてない、幼いと思われてるようで、別に嬉しくありませんでした😰

女性が一番年相応に見られたい年頃が20代後半くらいなんじゃないかな…と思いますが、皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

たしかにそうかもしれませんね😩

若く見られても嬉しくないけど
30代に見られたら傷付きます…!

顔全然見えてないのに、見えないですね〜って…なんなんですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、そうですよね😂
    1.2歳の誤差なら気にならないんですが

目を合わせられず素っ気なくなってしまったので、とにかく褒めようと思ったんですかね…
    お世辞にもなってませんが😂

• 6月14日
ちゃそ

32の今でも25くらいに見える!と言われますが、恥ずかしいです🥶
キャピキャピしてるとよく言われますが、ただ単に落ち着きがなく大人の女性になれてないんだなーと凹みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

それはお肌とかも周りから見るときっとプリプリなんですよ😆
    でもたしかに若く見られる原因が中身も伴ってだと自分的には凹むかも💦
    私はサバサバしてる年上の女性は怖く感じるので、キャピキャピしてる方が可愛らしくて好きですけどね😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

27歳です!

その通りだなと読んでて思っちゃいました!

しっかりしてるからとか
若そうに見えるのに
しっかりしすぎだから
年いってんのかなって
いつも言われます。

それはもう落ち着いてておばさんって意味じゃんと思っちゃいます😣

若く見えても嬉しくないし
20代後半って思われたいですね!

いけ

29歳ですが、25〜26ぐらいに見えると嬉しいです😂✨(笑)

20代前半と言われると流石にお世辞感あるので逆に気まずいです🤔