※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

レオマワールドのプールに行ったことある方へ 3歳半の子供と夫婦の3人で行く予定です。 持って行った方がいいものやおすすめはありますか?

香川県にあるレオマワールドのプールに行ったことある方!

これ絶対持って行った方がいい!というものとかありますか??

3歳半の子供と夫婦の3人で行く予定です😊

岡山県 広島県 徳島県

コメント

ままり

子どもが4歳のときにレオマのプールに行きました😊
リサーチ済みかと思いますが幼児が遊べる場所もあり流れるプールも浮き輪でぷかぷかと楽しかったです!
身長が足りずにウォータースライダーは乗れませんでした😣
離れた場所のファミリーで使えるコインロッカーに荷物を預けてロッカーの近くの更衣室で着替えました!もちろん男女別なので、水着やプール後の着替えセットをみんなで一緒の袋にしておくよりかは別々にしていたほうが別れてロッカーに行くのにスムーズだなって感じです☺️
クーラーボックス?とかは持って行けれなかった気がするのですが、、
プールサイドに持っていくプールバックに水筒やら凍らせていた飲み物を持って行きました!あと子どものお菓子など(暑いしプール後はしょっぱい系めちゃくちゃ美味しいです🤣)
売店?屋台?プールサイドお店は出ているのですが当たり前に高いです〜🤣笑
お金を払ってパラソルとテーブルを使うこともできますがプールサイドのスミの方にみんなレジャーシート引いてます😊 レジャーシートあったら上がった時にゆっくりできます!
3人なので3人で行動すると思うので大貴重品は持ってこないほうがいいかもです!でもプールのお店で買うと思うので小銭当たりあったらいいですね😊水に浸かっても大丈夫なように防水のケータイフォルダー?は必須です😌!