※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男の幼稚園の女の子たちが可愛くて懐いてくれるので、女の子の気持ちや行動に驚いています。

女の子のママさんにお聞きしたいのですが、長男の幼稚園の女の子の友達たちが年中のときから、
○○くんのママ可愛いと言ってくれてお手紙まで書いてくれるんです😭

保育参観に行くと私のところに来て髪の毛を触ってきたり何人かの女の子がぎゅーってしてくれて🥺

うち男の子しかいないのですが女の子ってこんな感じなんですか☺️?

自分家の子供じゃないのにこんなに懐いてくれる女の子たちって可愛いって思っちゃって、幼稚園生からしたら30なんておばさんなのに😭嬉しいのもですけど可愛くて優しくて癒されてます☺️💓💓

コメント

newmoon

長女は人懐こいですがお友達のママにはそこまでベタベタはしないですね🤔
入園前から友達で、通園のバス停同じで毎日顔合わせる、母子共にかなり仲良しのママと手繋ぐくらいです😅

はじめてのママリ🔰

ぎゅーまではしませんが、〇〇ちゃんのお母さんは可愛いとか〇〇ちゃんのお母さんは可愛くない😱とか思ってて私にも可愛いママでいて欲しいと願われています。しかも可愛いと思うお母さんは大人が見ても可愛いお母さんなので既に見極めて?ます!!

そんなに慕われて可愛いお母さんで羨ましいです🫶

はじめてのママリ🔰

女の子はそういう感じの子が多いですよ!

うちの娘は年少ですが、今夜も寝るときに「◯◯(娘の名前)ちゃんのママは可愛いけど、どうしてお友達のママたちも可愛いの?」と言ってました。

娘のお迎えにいくと娘が仲良くしてる女の子たちが、◯◯ちゃんのママー!って手を振って走ってきて「ねぇねぇ◯◯ちゃんのママ聞いて」ってお話してくれるのが尊くて幸せです💕