※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トイレの床を汚す夫に悩んでいます。皆さんはどう対策していますか?濡れることがあるのでしょうか?

夫がトイレの床を汚します😔
みなさんなにか対策されてますか?

トイレは座ってしてるんですがなにがどうしたら床が濡れるのやら……
こないだも盛大に濡らしたらしく旦那に拭かせたらフェイスタオルサイズの雑巾がぐっしょりになっていて、全然拭き残しもあり…掃除しても臭くて臭くてノイローゼになりそうです。

皆さんの旦那さんはどうですか?
濡れるのってあるあるなんでしょうか?😭

コメント

座ってしてて床が汚れるのってなぜ??

旦那さん🐘ちゃんと便器に向くように抑えてますか??

うちも座ってしてますが汚れたことなんて一度もないですよ!!

一度旦那さんがトイレしているとこ見せてもらったらいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭想像しただけで辛い😭小学生の息子の失敗でも汚いとは思わないにしても、トイレ掃除の心的ダメージは大きいです💧
成人男性の失敗となると辛すぎる😭

そこまでの汚れならいっそのこと立ってやってもらった方がまだ汚れがマシな気がしますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子のトイレのお世話して初めて知りましたが、座ってするなら下向きに抑えないと便座と便器の間にオシッコが当たり、便器を伝って床にこぼれます💧
    手で下に向けるのが重要ですが、息子もギリギリまで我慢して上手くいかないこともまだまだあります😓
    ・奥に座る
    ・下に向ける
    ・ギリギリまで我慢しない
    が大事かもしれません。

• 6月14日
ぽぺこ

座ってしていますが、汚れていたことがないです!

しかも自分で綺麗に拭けないなんて余計腹立ちますよね🥹
いや、最後見返したり確認しないの!?みたいな…

子供じゃないんだからと思いますよね…🙂‍↕️

ままり

小2の息子がたまに下げたズボンと下着を濡らしてくるんですが、チンを下に向けないと、前に飛んで、便座と便器の隙間からダラダラしちゃいます💧旦那さん、下に向けてますかね?