※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那の揚げ足取り(?)がムカつきます。私はあると思っていたものがなくて…

旦那の揚げ足取り(?)がムカつきます。

私はあると思っていたものがなくて、旦那にないよ〜と言われたので、えっ!そこになかったらないかもしれん!
と言ったら、え、でもここにあるんやろ?どこにあるん?と言われ、
いやあると思ったけど、そこにないならないと思う!
え、さっきあるって言ったよね?どこにあるん?という会話になりました😅

別になくても旦那が使うものでも家族が困るものでもないのに、なにをそんなに追求したいのか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶違いや知らない間に誰かが触ったりすることもあるのに。多分せめたいだけなんですよね。普通なら「最後にここで見たのいつ?」とか「この辺に落ちてるのかな?なかったらまた買いなおす?」とか話が進展しますもんね。

そんな小さなことでも優位に立ちたいの?って思います😫

はじめてのママリ🔰

サラッと「ごめんごめん、勘違い〜😆」と流すのが一番いいのかもしれませんが…
私なら負けじと論破したい派なので、「うん、私が言った言葉の意味分かる?さっきはあると思ったから“ある”って言ったけど、あなたが見てそこにないのなら“ない”んだと思うよ?勘違いとか思い込みすることって誰だってあるでしょ?私があると勘違いした事を責めたいならこのまま攻防を続けるけど、所詮水掛け論だし私はそんな時間の無駄な会話をするより、無くなった物を探したいけどあなたはどうしたい?😊」と捲し立てて聞いてしまいます(笑)