※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳差ワンオペで大変そうですね。上の子が熱や咳で元気がない状況で、ご飯もまだできていない状況。YouTubeで気を紛らわせていますが、心労が溜まっているようです。

2歳差ワンオペしんどすぎませんか?

上の子の熱治ったと思ったら下の子発熱
上の子咳続いてる
2人とも機嫌は良くない

しんどいです☺️

旦那が帰ってくるまで後少しですがご飯もまだ食べさせられていませんし(子供のご飯はできてる)

大人のご飯何も作ってないし。。

今YouTubeで気を引いてるんですけどHuluか youtubeしか頼れませんよくないですが😭

吐き出しでした😭😭

コメント

ままり

まだ経験もしてないですが来年2歳差で下の子産まれる予定で完全にワンオペです😱
投稿呼んでてまだ生まれてもないのに恐怖です😭💦笑
大人のご飯は旦那さんに買ってきてもらうとかカップ麺とかコンビニでも何でもいけますし少し家事休んでもいいと思います😭!!
お疲れ様です本当に🥲
来年から私も頑張ります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に作ってもらいました😭上の子の聞き分けの良さによりますがうちは結構しんどめです😭

お互い頑張りましょう😣

• 6月14日
ママリ

わかります!
0歳2歳、1歳3歳の時期は本当にしんどかったです😭
風邪もワンセットでひきますよね...

私もYouTube見せまくりでした!
Uberとか出前もしまくってました!

日々必死で過ごしていて気がつけば下の子も幼稚園に通い始め、一気に楽になりました🥹

そして今、2人ですごく楽しそうに盛り上がって遊ぶので2歳差で産んで頑張って良かったなと思っています!

共に頑張りましょうー😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差の良さが聞けてポジティブに考えれるようになりましたありがとうございます😳😳

• 6月14日
ママリ

同じです、、、しんどいです、、。
旦那もわかってるようで年子ワンオペがどんなに大変かわかってないし、、、。
しんどすぎますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっているようでわかってませんよね!笑
    協力はしてくれますが😭
    一日自宅保育のえらさは絶対わからないですよね!笑

• 6月14日
ママリ

同じく2歳差自宅保育中です😭
泣き虫抱っこマンの下の子と、絶賛イヤイヤ期体力オバケの上の子と毎日ギリギリで生きてるなぁと日々思います🫠(笑)

下の子の離乳食が始まると更に大変ですよね、、毎日お疲れ様です😭
私もYouTubeばっかりで今日同じく悩んでいたところでした😔

2人とも月齢が進むと少しは楽になると思って今を頑張って乗り越えましょう😭😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこマンなんですね!笑可愛いけど大変ですね😭
    イヤイヤ期もほんとーに辛いですよね笑

離乳食始まると大変なのわかります授乳だけしてればいい生活が無くなるの辛かったです笑

YouTubeって天才ですよね😭
    辞めたいけど頼りすぎちゃいますよね

今頑張れば月齢進めば楽になりますよね😢お互い頑張りましょうね😭

• 6月14日