※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の胃腸炎が移って4日目です。最初は吐いていましたが現在は嘔吐は治…

子供の胃腸炎が移って4日目です。
最初は吐いていましたが現在は嘔吐は治まっています。
ただ、吐き気がずっと続いていて食欲もありません。(全く食べれないわけではないです)

こんな長く症状続くものですか?一緒にかかった旦那はもう元気そうにしています。
病院に行くべきなのかそういうものなのか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です💦なんだかんだ2週間くらい食欲なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!2週間もですか!?
    私もまだまだ治る気がしなくて辛いです😭

    • 6月15日