※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

バーベキューに持っていくおすすめの市販ジュースとお菓子を教えてください。初心者で悩んでいます。

今週末に友人5人と私達家族3人(4歳の子ども含む)でバーベキューをします。
バーベキュー初心者なのですが飲み物(ジュース)とお菓子を買ってくる担当になりました☀️
市販のお菓子やジュースでおすすめなものを教えてください!何を持っていけば悩んでいます😭

アドバイスお願いします!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が何人いるかどうかですが、、、多分子持ちの人は自分の子供の分は用意すると思うので
私はいつも、コーラ、ミツヤサイダー、お茶、リンゴジュース、オレンジジュース、この辺の2Lペットと、お菓子はのりしおコンソメ系のポテチ、じゃがりこいくつか、と自分が気になるお菓子を数種類買います😂
あとBBQならマシュマロとチョコも買って行きます✨

• さくら

さくら

炭酸系とさっぱり系の飲み物ですね!買おうと思います!
    マシュマロ焼くと美味しいですよね✨教えて頂きありがとうございます😭

• 6月14日
ママリ

子供用ならdoleなどの200mlくらいの紙パックで色々な味を持っていきます!

大人用はペットボトル500mlで
お茶や炭酸、スポドリ系などを持っていきますね!
お酒は不要なのでしょうか?
どちらにしても飲みきりで、
クーラーボックスに氷ガンガンにして突っ込んでいきます😊

お菓子はスナック系がいいと思います!
グミとチョコは溶けます🤪

• さくら

さくら

子供が飲めるものと大人用と分けて持っていきますね!

冷たくないと美味しくないですもんね💦アドバイスありがとうございました😭

• 6月14日
みまり

大体我が家は
お茶、炭酸系(コーラかサイダーがおおい)紅茶系飲料の3本2リットルは大人用に。

子ども用に リンゴジュース、カルピス、ファンタグレープ ですね。大人も飲めるので大体これで足りてます。

あとはお酒飲む人はビールと缶チューハイって感じですかね。

お菓子は子どもは人数分に分けられるように小分けになっているやつを買います。大人用に乾き物系、甘い系、子どもが食べられない辛い系って感じです!チョコは避けます。

あとマシュマロは必須です💕5袋くらい買っても一瞬でなくなります笑
スモアにするのでリッツみたいなビスケットもあるといいですよ!

• みまり

みまり

あと、飛ばない紙コップかプラコップ、子どもは蓋付きストローのやつがオススメです!名前書くようにネームペンもあるといいですよー!

• 6月14日
  • さくら

さくら

飲み物のアドバイスありがとうございます😭参考にします✨

マシュマロいいですね!甘い系としょっぱい系ので選びたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月14日