※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

専門職アラフォーの女性が、旦那から月40万円は稼げるはずと言われて腹立っている。自分の状況に合わせた働き方をしているため、選択肢が限られていることを理解してほしい。要求には無理があると感じている。

愚痴です。
旦那から専門職アラフォーなんだから月40万は稼げるでしょ?17時まで働いて20万代は稼ぎ少ないって言われて
めっちゃ腹たってます😡(根拠なく自分の常識で話してる)

確かにそういうママもいるとは思いますが、なんか世間とズレてる。。。ような。。
子供が風邪のとき休めて、平日の行事や長期休みにもリモートで融通きいて、家事も1人でやる前提で仕事してるんだから選べないよ。そんな求人見たことない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ‪(ᯅ̈ )
なんかグサリときますm(_ _)m

ヨシマ

じゃあなんで稼げないか考えてみて?ってケンカ売っちゃいます😇
そりゃ仕事優先で動けてたら稼ぎも上がるだろうよ、って思いますよね😟
はじめてのママリさん、ほんとにお疲れさまです🥺✨

ママリ

うわムカつきますね。
子持ちだとそんな良い求人、子なしに取られるし、
そもそも専門職で手堅く稼げることができる素晴らしい奥様と結婚できたことを感謝しやがれ💢と思いますね😇