※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

16時に夕飯準備完了‼️してたから良かったけど、18時近くから近くの公園…

16時に夕飯準備完了‼️してたから良かったけど、18時近くから近くの公園、土手散歩行こう〜( *´﹀`* )って長男に誘われて長男と次男と虫取り網、虫かご持って1時間ウォーキング👣

ちなみに昨日も同じく。

2日連チャンで(´・ω・`;)

もう疲れた💦でも子供達が楽しそうにしてて、家までの帰り道長男と次男が、ママ❣️一緒に行ってくれてありがとう(*´˘`*)って( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )

今日の夕飯は、
キャベツとひき肉の甘味噌炒め
豆腐サラダ
味噌汁
ご飯
にしたけど、子供達もお腹すいたのか珍しく食べてくれて良かったε-(´∀`;)ホッ

コメント