※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と結婚できなかったけど、今の夫と幸せ。でも1番好きだった人が忘れられない。同じ経験の方いますか?

好きな人と結婚できなかった…という人いますか?
好きな人はほかの人と結婚してしまい、今の夫は2番目に好きな人です。子供もいて今の生活はとっても幸せですが、1番好きだった人が忘れられない自分もいます。。。
同じような方いますか?(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

今での人生で一番好きだったのが高校の時の先輩、2番目にすきだったのが別れた元彼です😂
今も今で旦那のことはすきだし
、これが現実、過去はいい思い出だと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様…2番目でもないんですね🥹笑
    これが現実…本当にその通りです!何もかも思い通りに行くわけではないですもんね。。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    でも結婚した今は相性もいいし、最高のパートナーだと思ってます🥰
    もしかするとその好きな人と結婚できたとしても、すっごい嫌なところが見えてきたり、相手に受け入れてもらえなかったりしたかもしれないし、そう考えると今は幸せだなって思います🤣

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく最高のパートナーだと思っています👍
    ほんとそうです!もし好きな人と結婚できていた時点で今より幸せになれていたかと言われると分かりませんし、なんなら結局今の方が幸せなんじゃないかと思うくらいです。
    夢は夢のままにしておこうと思います🤣
    現実を生きよう🤣

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同じです

中学生の時の彼氏が忘れられません 笑
手しか繋いでないのに 爆笑
どの曲聴いてもその人のことを思い出します 。
毎年誕生日にはメッセージ送ってしまいます 💦 笑

でも今の旦那は優しいし 私1番に考えてくれて 収入も良い 可愛い子供にも出会わせてくれた 。

なので昔の彼は 愛することを教えてくれた人 。
今の旦那は愛されることを教えてくれた人 と割り切ってます 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超共感です😭
    私も付き合ってすらない、一時期いい感じになっていただけの相手をずっと思い出してしまいますし、同じくたまに連絡もしてしまいます…😰相手から連絡が来ると嬉しくなって浮かれちゃって…何やってんだ自分と思います。
    もう本当に何から何まで同じすぎて、私も今の旦那には優しくて収入もよく、可愛い子供に出会わせてくれて感謝しているんです🙏
    なので尚更こんなこと考えてる自分に呆れちゃいます(lll-ω-)
    その割り切り方いいですね!
    わたしもそう考えてみようかな💡

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです 🥹🥹
    思い出しちゃいますよね 🥲
    しかも銀行の暗証番号もその人の誕生日にしちゃってます 😂 独身の時に作った口座だったので 笑

何聴いても思い出しますよね 🥲
    なので思い出さない日はないです 笑

割り切って頑張りましょう ! 笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

はい✋
別れて15年経ちますが一番好きだった人のことはずっと忘れないです!

地元が同じなのでたまに見かけます😂

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!!