※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でグリグリをして出血なし。帰宅後、オリモノシートに血が。症状はお腹の張り以外はいつも通り。出血の原因はグリグリかおしるしか疑問。

今日検診に行きグリグリをしました
出血してないからうまくグリグリできたよと
先生に言われました🥲

そこから4回ぐらいはトイレにいったんですが
血は出てなかったです🩸

いまさっき家に帰ってきてトイレに行ったら
オリモノシートに結構な血がついていました😭

これってグリグリの出血なのかおしるしなのか
どっちなんですかね😭😭

お腹の張りは今のところちょいちょいぐらいで
いつも通りって感じです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグリグリした日は結構出血しました😫先生にも今日は出血すると思うから〜と伝えられましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数時間後に出血する場合もあるんですか?
    結構時間経ってから出血したので😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるみたいです😭おしるしはちょっとドロっとした感じだったと思います!でも私は2人目のときグリグリ後陣痛に繋がったので、可能性はありますよね!病院に聞いてみるのもいいかもしれませんね😣
    どちらにしてももうすぐですね!出産頑張ってください😊

    • 6月14日