※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛を食べてしまった可能性について心配です。大丈夫でしょうか?掃除機では取り切れないこともありますが、心配なら医師に相談してください。

髪の毛食べちゃったかもしれません…

我が家はもともとこたつテーブルで床での生活がほとんどなため、ベビーベッドは使わず床にヘビー布団を敷いて寝かせています。そのため掃除機かけは毎日やっているのですが、取り切れない物あり…

先ほど生後4ヶ月の息子におっぱいを上げていた際に、口元に髪の毛が見えたので取ろうとしたのですが取れた感覚がなく、見逃してしまいました…もしかしたら食べてしまったかもしれず焦ってます…大丈夫でしょうか…

コメント

大量に食べたとかじゃなければ大丈夫ですよ😂✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の髪の毛っぽかったのですごい焦りました😖

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたまに食べちゃいます!口小さいし取れないですよね💦
全然元気だし大丈夫ですよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいた時にはどこにもなくて…
    よく、自分の髪を掴んでて抜けた髪が顔にくっついてることあるので気をつけないとって思いました😭

• 6月14日
ともか

たまに💩に出てきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最近便秘なので綿棒浣腸しながら観察してみます🤔

• 6月14日
はじめてのママリ

多分うちの子も食べてます😂
うんちで出てくるので大丈夫です😊
そして私の産後の抜け毛早く終わって欲しい😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、私も抜けやすくなりました…
    育休中に人生初ブリーチでハイトーンに挑戦したこともあって、余計に抜けている気が…😭

• 6月17日