※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友とのランチ頻度について、毎月だと話題が少ないので、3ヶ月~半年に1回が良いと思います。皆さんは何人でどの位の頻度で会いますか?

ママ友達とランチの頻度を教えて下さい🙏

こないだ2人のママ友とランチに行って楽しかったし、また行きたいなと思いますが、毎月だと話のネタが少ないし、3ヶ月~半年に1回位が良いのかなと思いました😊

皆さんは何人でどの位の頻度でランチやお喋り会しますか?🤗

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

支援センターでお喋り会を2週間に1度ぐらいでやってます🤣
全員で5人ですが予定が合うメンバーで集まってます!

月1か2ヶ月に1度だれかのおうちでテイクアウトお喋り会してます!

みんな月齢同じ(ひとり1ヶ月違い)なのでもう少し大きくなったらピクニックとかランチにも行きたいな〜と言ってます☺️

タイミング的に先週ぶり〜の日もありますが話題に困ったことはないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頻繁に集まってるんですね🤗
    お家に行ける位の関係性なら、かなり仲良しなグループなんですね✨
    話題に困らない位、皆さん話上手で羨ましいです😊

    • 6月14日
ゆうはじめてのママリ🔰

月1、二人で会うのは4人ぐらい。
高校の友達4人グループも月1で会います!

後は3から6ヶ月ぐらいの頻度で会うのが10人いかないぐらいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄くお友達多いんですね😳✨
    結構、予定がすぐ埋まりそうですね😂

    • 6月14日
  • ゆうはじめてのママリ🔰

    ゆうはじめてのママリ🔰

    すぐ遊ぼ!って
    誘ってしまいます😭

    • 6月14日
ママリ

月1くらいで入ってます💡
複数人だったり2人だったりです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んな人と月1位なら良い感じですね🤗✨
    私はそんなに友達も多くないし、2人で会える子は1人しか居ないです😂

    • 6月14日