※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、5分でまた寝た場合、次に起きたときに再度授乳しても大丈夫でしょうか?

授乳時間3時間ちょっと空いちゃったので起こして飲ませたんですが、5分くらいでまた寝ちゃって終わりにしちゃいました。

大丈夫でしょうか(´;ω;`)
次また起きたときあげたらいいでしょうか?

コメント

ひー

ぐびぐび音が聞こえるくらい飲んでたら水分不足とかはよっぽど大丈夫だと思います!母乳わかりにくくて困りますよね😓

私は完母でしたが片方ばかり吸わせてると寝ちゃうので、出る勢いが落ちついてきたらすぐもう片方に変えて飲ませてましたよ!赤ちゃんのためにというよりおっぱいを安定させるために行動してました!そうすると結果的に安定供給となりました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳ありで産後2週間で片乳出なくなり、片乳のみで育ててます。(ミルクも1日2〜3回たしつつ)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませた後、張りが少し軽くなってたから大丈夫かな!次は3時間あけずにあげたいとおもいます!

• 6月14日