※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が勝手に自分の乳を子供に吸わせていた経験について相談です。義母も同様の行動をしていた場合についても知りたいです。

実母or義母が勝手に自分の乳を子供に吸わせてた人いますか?
実母がこの前悪びれもせず普通の会話の中で「○ちゃん(娘)は私の乳よー吸ってたよね〜」ってフレーズかましてて特に触れませんでしたが「きも、うざ、お前人の子供に乳吸わせるって本当いつもの事だが人とズレてるよな。てか百歩譲って勝手にこっそり吸わせてても良いけど私には隠せよクソ女」レベルの嫌気というか気持ち悪さを感じました😂

コメント

もっきち

え、すごく気持ち悪いです…🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪過ぎですよね😂
    なんか祖母も私とか私の兄弟に吸わせてたらしいのでやっていいものだと思ってるぽいです🤢

• 6月14日
  • もっきち

もっきち

正直吸わせても垢とかゴミしか出てこなそう…
    絶対吸わせたらダメです!!
    縁切りレベル!!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

えっっっっドン引きです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    祖母は私に、母は私の娘に吸わせてたので結構あるあるでもあるのかと思いました😂
    母は昔、祖母が吸わせてた事文句言ってたのに自分も孫産まれて同じ事やるから更に気持ち悪いです🤮

• 6月14日
m

え…何も出ない乳吸わせてなにしてんの?!😇って感じです🤮🤮
もう二度と会わせません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモ過ぎですよね😂
    2人目産まれたばかりですが吸わせたら吸いそうな時期は預けるの控えます😠😅

• 6月14日