※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

チャイルドシートの暑さ対策でエアラブ購入を考えています。種類が多くて迷っています。使っている方のおすすめを教えてください。また、購入時に2mのUSBやモバイルバッテリーが必要なのでしょうか。

チャイルドシート等の暑さ対策のため、エアラブ購入を考えてるのですが、色々種類があり分かりません。使ってる方おすすめ教えてください!

また購入の時に2mのUSB?やモバイルバッテリーなどの選択肢もあったのですが何が必要なのでしょうか🥹

コメント

みしゅ

オレオ、ロリポップ、ドーナツですよね?
涼しくするだけがほしいならドーナツでいいと思います!
機能全部欲しいのであればオレオですね(空気清浄機みたいなのもついてる)
モバイルバッテリーとケーブルは必要なので選択肢になっています🙆‍♀️
どちらも市販のものでもいいそうですが、電流量?等の関係で専用のものを買われる方の方が多いみたいです☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

それです!!

なるほど🥹
    ドーナツで良さそうです☺️

詳しくありがとうございました♡

• 6月14日
ママリ

チャイルドシートでオレオ使ってます😄1人目だし奮発しましたが、正直そこまで違いは無いかな?と思います😂
今年のやつは遠隔リモコン?があるらしいのでそれは便利そうだな?と思いますが🤔

延長コードとモバイルバッテリーのセットになってる物にしました!
チャイルドシート後ろ向きだったので運転席側のUSBまで届かなくて延長コード便利でした😄
モバイルバッテリーはベビーカーで使う用にと思って購入しました😄
デメリットとしては、全体的に重いので、ズリ落ちてきます😅ベビーカーで使ったりいちいち付け外して使い分けるのはちょっと面倒でした💨

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!
    確かに遠隔リモコンは便利そうですね🥹

重いんですね🥺
    あまり厚みはないですか??🤔

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

厚みも結構ありますね😅💦

ずっとチャイルドシートに付けっぱなしなら特に問題ないと思いますが、持ち運びには嵩張ります💦

• 6月14日