※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
家族・旦那

9ヶ月の娘について、外出を心がけているが雨でお出かけできない日もある。YouTubeを極力見せたくないが、育児放棄感も。他の家庭はYouTubeを見せず、赤ちゃんと何をしているか気になる。

9ヶ月のむすめについて
週の平日の3日は外に出ようと心がけてますが
雨降ったりでおでかけができない日もあります。

私は賛否両論ありますが、我が子にYouTubeなどは極力見せたくありません。目が悪くなったりされたら嫌だし、YouTube見せといたらおとなしくて家事などできるかもしれませんが
どうしても、育児放棄かなとか思ってしまう自分がいます。

絶対テレビとかYouTube見せたら楽なのになあと思いますけど…

YouTubeとか全く見せてないご家庭は家で普段
赤ちゃんと何されてますか❓暇すぎて私が携帯ばかりしてしまいそうでいやです

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本読んだり、童謡歌ったり、かくれんぼしたり、小さなおもちゃ握ってどっちでしょうってしたりして遊んでました😌💕

♡♡♡

バンボに座ってEテレ見させるか、ジブリ見せたりしてます。😀
おもちゃ持たせたりして、ハムハムして遊ばせたり、犬の散歩したり🐶
でも、もっと他の遊びさせたいなーって思ってるので床に敷いて遊べるおもちゃ買おうか考え中です😃