※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で頭痛や鼻水が止まらず、神経外科に行くべきか悩んでいます。同じ経験者いますか?

副鼻腔炎になりました。1週間経っても頭痛も鼻水も止まらず、何より頭痛が止まんない(リンパも)です。
病院の先生に伝えたら、採血の結果では良くなってますけどねー偏頭痛持ちですか?このまま止まらないのであれば
神経外科に行ってもらうしかないですけどねー
って言われました。
副鼻腔炎によりなってるんじゃないの?って思いつつ、そう言われたらいくしかないのかな??
同じ経験者いますか?

コメント

まろん

レントゲンは撮りましたか?
抗生剤飲んでも良くならないってことですかね?🤔
私も何度も副鼻腔炎繰り返してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲン2回撮って、採血して急性副鼻腔炎って言われました。
    はい、点滴しても良くなっていないです、、そもそもかなり重症だったかもです、、

• 6月14日
もち

私もなったことありますが、病院のお薬飲んで1週間も経てば治ってた気がします。
病院変えて見てもらうとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!!病院変えます!
    ギャルみたいな口悪い先生で、強気でめっちゃ不快でした

• 6月14日
  • もち

もち

そんなとこ信用出来ません!笑笑
    私も下の方と同じくメイアクトっていうお薬出された気がします!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛くて寝っ転がってたら、呼ばれて頭痛いですって言ったら、採血では治ってきてますけど?って感じで上から目線で言ってきましたよ笑!2度と行かないです😭笑

知らないお薬です!
    私オーグメンチンとアモキシシリンってのを処方されました!

• 6月15日
ママり

抗生剤が合ってないとかないですか?
私も副鼻腔炎なって抗生剤3回目で綺麗に治ったので😂
3回目に診てもらった信用出来る耳鼻科医師が副鼻腔炎にはメイアクトという抗生剤合うよと言ってそれで綺麗に治りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますよね!CRPの数値が12まであったから中々治らないんですかね?
    その抗生剤初めて聞きました!
    私6種飲んでます、、が、、治らずです、、

• 6月14日