※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コンビニで具合が悪くなり、病院に行くべきか相談中です。

さっきコンビニで必要書類をコピーするためコピー機を使ってる途中に急に目眩吐き気冷や汗とお腹が痛くなり急いで車に戻ってきて横になっています。横になってもしんどいです😔コンビニの前に行ったダイソーの時もやばかったのですが...病院に電話して行くべきでしょうか。

コメント

ぽぺこ

お身体大丈夫ですか?🥲
心配でしたら電話されるのが一番だと思います。

• ママリ

ママリ

返信遅くなってしまいました💦😣結局のその後市役所にも行きましたが体調悪すぎて酷かったです。ただ2週間前に入院した時も貧血がかなり酷いと言われたのでおそらくお腹の張りと貧血が重なったのかなーと思います😥あと昨日すごく暑かったので熱中症気味だったのかも知れません....

• 6月15日
ママリ

痛みがあるなら病院連絡した方がいいと思います💦ただの便秘による脳貧血ならいいですが、、

• ママリ

ママリ

2週間前の入院の時から貧血がかなり酷いと言われ、鉄剤の錠剤も点滴も拒絶反応が出て体内に入れられないので頑張って食品でカバーするしかないのですがなかなか難しいですね...おそらく貧血とお腹の張りが重なったのかと思います💦昨日もとても暑かったので熱中症気味だったのかもしれないです🥲

• 6月15日