※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう今日は、お腹空いてる眠いの判断を何度も間違い普段それほど飲まな…

もう今日は、お腹空いてる眠いの判断を何度も間違い普段それほど飲まないミルクが、余計に飲めてないです😭
たまにはこうゆう日もあって大丈夫ですかね🥲?

それも離乳食(2回食)が始まってからミルクの飲みムラがすごく、時間の間隔が定まらないからです💦
ほんとちょっとしか飲まなかったから、口に手をやってグズっていたりすると「さっきちょっとしか飲まなかったもんね〜!お腹空いたよね〜!!」とはりきって多めに作ってもさほど飲まず😩

結局眠くてグズってたなんてこと多々ありです、、。

しっかりまとまって飲まないもんだから、ほんとに子供がお腹空いているのか分からずあげるタイミングをミスってしまってます💦
ちょこちょこ飲みみたいな感じです。

幸い、離乳食はしっかり食べてくれるのでそれだけは助かってます😭



コメント