※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が昨日から寝てばかりで心配。夜中に起きても機嫌が悪く泣きながら。食欲も少なく、またすぐに寝る。体調が悪いのか普通なのか不安。

11ヶ月の女の子です。
昨日の夜から寝てばかりで少し心配です💦
昨日、夕方お風呂に入った後、19時くらいから今朝の7時まで寝ていました。
途中、夜中に起きて水分補給をしたりオムツをかえてあげたりしましたが、またすぐに寝ました。

今朝7時に起きて、昨日夜ご飯を食べずに寝たので、お腹が空いていると思って朝ごはんを食べさせましたが、そこまでたくさん食べるわけでもなく...。
そして食べた後またすぐに寝てしまいました。(9時半くらい)
今はお昼ですがまだ、寝ています。

よくあることなのでしょうか?それともどこか体調が悪いのでしょうか...
途中起きたりするのですが、すごく機嫌が悪そうで泣きながら起きてきます。

コメント

ちょこん

風邪ひいた後解熱した時にずっと寝てる事あります。
体内でウイルスと闘っている、もしくは闘い終わって疲れ切ってるという状況でしょうかね。
お熱はないか、起きた時目線おかしくなってないか、その辺り見てあげたらいいかもしれないです。

• おいなり

おいなり

ありがとうございます。
    熱は先程測ったのですが、なかったです...
    もう少し様子を見てみます💦

• 6月14日