※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無神経でスキンシップ求めてきても、気持ちが冷めている理由を伝えたいです。

スキンシップでキス求めてくる前に謝るとかできないんですかね?
いや、いいわって言ったら、なんで?って言われました。

夫が休みで私が仕事で子供達のことお願いしたのに、前日飲み会で眠たい眠たいと文句ばかり。
子供達にもネチネチ朝からうるさいし、仕事から帰ってきたらソファで寝てて、家のこと何一つやってなくて、ご飯作るから先に子供たちとお風呂入ってくれる?と何度も聞いてるー?とか言いながら声かけてやっと起きたとおもったら、もうちょい後で入るわ と。
結局ご飯できるまで起きず、ご飯だけはきっちり食べて私と子供達でお風呂に入り、寝る準備は夫はほぼしたことないので全部私。
そこからずっと私は気分も機嫌も悪いです。三日前ほどの出来事です。
向こうから悪びれるそぶりもなく、朝スキンシップ求めてきたのですが、いやいいわ!やめてとなりませんか?
なかったことにしようとしてるのが腹立って仕方ないです💢
最近冷たいよねとかちょいちょい言われているのですが、そういうところだよ気づけよって思いませんか?
子育ての協力もせず、夫としてどこか連れ出してくれることもなく、パパとしての魅力も私には何一つ感じなく、ただスキンシップ求められても、ときめきもないので冷める一方です💢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
そのスキンシップなんなんだよって思います。
自分がされてうれしいよろこぶ=あなたもされたらうれしいよろこぶでしょって発想ですかね。ムカつきます。しかも拒否るとこちらが悪いかのように不機嫌。いやいやいや、バカなの?ってなります。
雰囲気とか、信頼とかそういうのがないと、触ってくんなってなりますよね。触りたいスキンシップとりたいと思わせるような努力の方をしろよと。気軽に触んなと。
それがまったくわからないようで、私もしょっちゅうイライラします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    そうなんです!!全部的を得てます!!!!
    しかも、求められるだけいいでしょ?みたいなこと言ってきて、なんで上から目線なの?と。
    お前に求められたところで嬉しくもなんともないわって感じです。
    不機嫌になるのもめちゃくちゃ共感できます!
    今日もいやいいわって言ったら、なんで?の後にあっそって言われました笑
    お前今の状況がスキンシップ求められる状況だって本気で思ってんの?って感じです💢
    男ってって一括りにしてはいけないと思いつつ、同じような思いをしてる人がいると、なんで男ってこんなくそなんだ!と言いたくなります😡

    • 6月14日
サト

うざすぎます。
そんなに眠いなら一生寝てろって感じです。ちょっと想像しただけでムカつき過ぎてやばいです。私もイライラしてきました。
スキンシップなんてもちろんお断りです。
謝ってくるまで口も聞きたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    むかつきますよね!!一緒に怒ってくれて嬉しいです😭😭
    ちなみにいまだに謝罪なしです😇
    そして今日もまた寝てます。
    スキンシップ一生お断りしときます😡

    • 6月18日