※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供に風邪で熱があるとき、カップラーメンは適しているでしょうか?4歳の娘が食べたがっているが、食欲はあるようです。昼は弁当、夜はどうしようかなー。

子供が風邪で熱があるとき、カップラーメン食べさせるのは
やはり良くないですかね?
私が食べたいなーと話したら、4歳の娘も食べたいと言ってて😅食欲はそこそこあるみたいで、お昼は弁当作って食べさせ、夜は旦那もいないしどうしようかなーと。。

コメント

本人が食べたいというなら食べさせます!食べたいものを食べたほうが、気持ちから元気になれますよ🤗
食べたら気持ち悪くなったとしたら、それもまた人生経験です😂一気にたくさんではなく、よく噛んでゆっくり少しずつ食べるように声掛けしてあげたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家は食べさせちゃいます😅
この間、38度ある時にたこ焼き食べたいと言われたこ焼きにしました🐙

ままり

食欲あって、下痢とかないならいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちも食べさせてます💦
カップ焼きそば、マックのポテト、アイス…
口の中が炎症で腫れてて、喉も赤いので飲み込むのが辛いそうなのです…
なので、本人が食べたい!と思えるものをあげてます💦

ゴルゴンゾーラ

嘔吐や下痢がないなら食べさせてます!
息子は熱あると食欲無くなるんですが、そんな中でも食べたいと思うものがあるなら、じゃあそれを!と私は思っちゃうタイプです😂