※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べるものが限られてイライラしています。どうしたら食べてくれるか悩んでいます。

食べムラの時期ってやつなの?😩😩😩😩
調べるとそーゆ時期があるみたいな😩
まじでなんでも食べるっ子だったのにマジで今
ほんとになんかパンとか大人が食べてる麺ものしか食べない
まじでほんとに食べなさすぎてイライラする
お菓子とかは食べる。
ご飯になると食べないお米食べないパスタ食べない
うどんギリ食べる。
何どうしたらいいのどうしたら食べてくれるかな🥹
ぶん投げるか口から出すかしかしない🥹

コメント

ママリ

ウチも1歳なりたて頃から食べムラ始まりました。
今まで食べてたのも食べなくなり特に野菜に困りました。
うちの子はスープが好きで基本スープにしてました!
スープにお米混ぜたりすると食べてくれたりしてました!
せっかく作っても食べなかったら本当やる気無くしますよね😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子スープ嫌いなんですよね、、スープ好きな子多くて羨ましい……
    やっぱり1歳なりたてって食べムラ始まる子多いんですかね🥹
    ねこまんまうちも試してみようかな、、ほんとに試し試しで何度食料無駄にしたことか。
    投げ捨てられ口から出され首振られほんとに嫌になります😩

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    わかります本当に😩
    お菓子だけです。バクバク食べてくれるの。(笑)
    投げたり口から出すの腹立ちますよねまじでお手上げです🤷

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子はなぜあんな食べるのか不思議で仕方ないですよね😩
    ほんとに腹立ちますよね笑
    BFなら食べるかと思いきや食べないし……もう完全栄養MAXのお菓子とか販売して欲しい笑

    • 6月14日