※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

育休中で派遣事務をしている女性が、正社員になるか悩んでいます。仕事が暇でストレスもあるが、柔軟な対応がある派遣先。将来は正社員になりたいが、座りっぱなしの仕事は向いていない。どうすべきか迷っています。

育休中です!
仕事復帰をどうしようか迷ってます😭
いま派遣で事務で働いてました!
派遣先の御局から正社員にならないかと打診されましたがネックな部分があります
1 仕事が暇すぎる
2 面倒臭いおじいさんがいてストレス溜まる
3 正社員になるとしての給料をきいてない

とくに1が最も私の中では重要です。ですが子供に対して急なお休み、中抜けなどとても寛容です😅
フラックスも使えるので時間ずらすこともできます😭
あと座りっぱなしもあんまり性にあいません🫠

でもいずれどこかで正社員になりたいなとは思ってます😅
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦内情のよく分かってる現在の会社で正社員になってみて余裕が出てきたら転職すればいいと思います。
まず小さい子供が居て、前職が派遣という条件だとスムーズに転職するのはほぼ無理だと考えた方がいいと思います。
暇すぎるってことは残業もなく、かつフレックス対応の職場なんて他で見つけるのも大変かと😭

• みい

みい

そおですよね😭
    職場を変えてもらうことも視野に入れて考えてみようと思います☺️

• 6月14日