※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
子育て・グッズ

離乳食は中間のものを2回食べさせています。明日ディズニーに行く予定ですが、おやすみしても大丈夫でしょうか?ベビーフードのお粥だけを食べさせるのはいかがでしょうか?

離乳食を初めて2ヶ月弱ですが、まだ完全にもぐもぐ期には入っていませんが、初期ほどペーストっぽくはない中間のものを2回食で食べさせています。
明日ディズニーに行くのですが、おやすみしても大丈夫ですかね?🥹
それともベビーフードのお粥だけとかを1回食べさせるとかだけでもした方がいいですかね?

コメント

もも

お子さんが授乳(ミルク)で足りれば大丈夫だと思います🙆
私は母乳やミルク(哺乳瓶)を卒業したかったので
お出かけや旅行中でも食べさせてました😌

  • てぃあら

    てぃあら

    最近離乳食を食べる時間でも食べる時間じゃなくても、ミルクを欲しがってもあまり飲まないんですよね🥹

    • 6月14日
ちー

2回食でも栄養はミルクからなので
お母さんの好きなようにしていいと思います!😊
わたしは長男の時1日くらいとお休みしたこと何度かあります😂