※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の入院中で看護師さんの訪問が気になり、トイレや睡眠が取りづらいです。ありがたいが、不安でベッドから動けません。

産後の入院中ですが、いつ看護師さんが部屋に来るか分からなくて、トイレや睡眠取りづらいです😭

気にすることではないと思うのですが、元々便秘気味でトイレ暫くこもっちゃうし、寝てるところ見られるのもなんか嫌で💦
すごい皆さん優し過ぎて、1人目の時とは大違いでありがたすぎるのですが、いつ部屋に来るのかなと思うと、ベッドから動けずです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
わかります😂緊張しますよね💦なんとなく来る時間がわかるようになったら、そのときは起きるようにしてました😊しかし、先生が突然「だいじょうぶかな?」って来てくださって、先生にベッドで寝たまま「だいじょうぶですー」って答えました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    緊張します💦
    油断してると、寝相悪いので、足おっ広げて寝てるところ晒してしまうので...
    先生挨拶来てくれる時ありますよね!サプライズです😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとサプライズです😂同性スタッフさんならまだしも、男性医師だったので、申し訳ないやら恥ずかしいやらでした😂
    入院中すこしでもゆったりゆっくりできますように✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中はすっぴんパジャマで素の状態だから恥ずかしいですよね🤣
    ありがとうございます💓今のうちにゆっくりしておきます😪

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
ご飯やお風呂の時間がある程度決められていたり、沐浴、回診などなどで思っているより忙しくて、やっと寝られる〜って思っても助産師さんやお掃除が来るかもなーで気になって寝られず、、トイレ中にみえた時も気まずかったです😂
助産師さんのサポートがあるのはありがたいんですが、早く退院して家で自分のペースで生活したいって思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感していただいて嬉しいです🥹
    そうなんですよね、スケジュール以外の助産師さんやお掃除の方の訪問のタイミングが読めなくて...
    トイレ中に訪問は気まずいですね😂
    すごくありがたい環境ですが、自分のペースの生活も恋しいです🥹

• 6月14日
ままり

ご出産おめでとうございます🎉
おつかれさまです!
休めるとき休んでて!って言われますが、ソワソワして休めないですよね🥹母子同室だったので、トイレにこもるとき👶を預けに行くのが恥ずかしかったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもソワソワしてしまいます...😂
    言うの恥ずかしいですよね🥲
    なんて言って預けてました?トイレ行ってきます〜って感じですか?🥲

• 6月14日
  • ままり

ままり

最初は恥ずかしくて、シャワーや夕食食べる際に預かってもらってついでにトイレにこもってました🥹笑
    最後のほうはトイレ行ってきまーすって言っちゃってました🤣

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!シャワーで預けて、シャワーよりも時間かけてトイレこもってます🤣
    私も退院する頃には素直にトイレ行きますって言えるようにならなきゃですね🥹

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰
看護師です。全く気にせずどうぞとみんな思ってると思います!✨笑
居なかったり寝てたらまた後で〜くらいにしか思わないので気にせず病院にいる間だけでも自由に過ごしてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんからのコメントありがたいです!!
    自宅帰ったらこんなゆっくりできないので..,
    気にせず、今からおトイレ篭ります🥹

• 6月14日
ままり

あと入院中しか楽できないので、今のうちに助産師さんに甘えまくったほうがいいです!
ママも休まなきゃなので🥹💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね、今のうちに甘えまくります🥲💓

• 6月14日