※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

金銭感覚が合わず、嫌味な言葉に冷めて離婚を考えている女性。子供と友人と外食すると不満を言われる。

金銭感覚違いすぎてもう無理
洋服買ったら
また?いくら使った?
など毎回嫌味言われます😂
(半年に1回1万円以内)
もっと感覚空く時もあります

最近は友人と遊びに行く予定があり
子供達も連れて行くから
夕飯はそのまま外で食べて来るね
と伝えると
また俺が居ない時にお金使うんだ
(またと言っても年2.3回程しか出ません
毎回子供達も一緒です。)
まさかここまで言うとは…

こんな発言される度どんどん冷めていく😂

離婚したい…

コメント

まー

旦那さんはそれ以上使わないんですか??服とか、飲み会、お酒タバコなど。。
月に何万使ってるわけじゃないのに、それ言われるのめっっちゃストレスです🙀🙀

  • 🍊

    🍊

    旦那は外出もしなくて全く使いません💦
    毎日服も同じです笑笑

    酒、タバコは私も旦那もなので
    私が休みの日に一気にまとめ買いをしています。
    タバコ酒以外はめっちゃケチケチです💦冷めますよね💦🤣髪の毛も美容院行かないでいいように黒髪とまで言われます💦笑

    • 6月14日
  • まー

    まー

    えーそうなんですか🙀🙀
    逆に旦那さんが使わない分こっちが使ってもいいですよね、、?と無理くり理由つけたくなりますね笑

    • 6月14日
まろん

それは無理すぎます😂😂😂

旦那さんは🍊さんが居ない時お金使わないんですか?😂😂

離婚するかはまた別として気持ち的にはどんどん冷めますよね!

  • 🍊

    🍊

    貯金趣味の旦那は一切使いません😂
    なのでこっちも言い返すことが出来ないです😂

    • 6月14日
  • まろん

    まろん

    なるほど😂モラハラ気質なのかと思ったら本当に金銭感覚が厳しい人なんですね😂
    価値観の違いは本当にストレスですよね🥲

    うちは逆で旦那めちゃくちゃ金使い荒いタイプで呆れてます😓それはそれで困るので中間くらいがいいですね😂

    • 6月14日