※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

義理姉の行動に悩んでいます。食事中に子供のおむつ替えやプールでのトラブルが続き、家族も対応に困っています。お金の面でも支援がないため、関わりたくないと感じています。

旦那の実家で夕食をご馳走になってる時、義理姉がリビングの真ん中で子供のおむつ替えをはじめました。
うんちをしていて
年が大きな子(知的障害があり)なので匂いが強烈で食欲が無くなりました。
食事に行くたびにやられます。時々うんちを見せてくる時もあります。

またプールに行った時も高確率でうんちを水着の中にしていて、後始末を手伝うことにだいたいなります。

水遊び用パンツをすすめても、それで入れるプールあるの?とキレられました。

夫や義理の両親は注意したり、怒ったりしてくれたんですが全くきいてなく、逆ギレされます。 
夫と両親は姉はそうゆう人間だからしかたないと諦めてます。
また、夫にお金を借りていて月に入れるお金を全く入れてくれません。

正直もう関わりたくないんですが、なかなかそのはいきません。

愚痴でした。

コメント

しま

最悪ですね☹️食事中にうん◯とか絶対イヤです。

直してほしいですがお姉さんの性格上、言わぬが仏なんでしょうね。

お金はもう貸さない。貸すならあげると思ってやらないとダメなんだと思いました…

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね😢
    人が嫌がる顔が見たいそうです

まじで時間を戻したいです( ; ; )

• 6月14日
ままり

想像しただけで吐きそうです😫
義姉さんはなんでキレたり注意を聞いてくれないんですか?😔

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます
    結構親離れしてない感じで、義両親も甘々で大体わがままを許してる感じだったので
    それだと思います😔

• 6月14日