※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

辻ちゃんのYouTubeを見たことありますか?辻ちゃんの子育てに関する動画を見て、中学生の遊びに尾行するのは引いてしまいました。自分の子どもが中学生になったら同じことをするのか不安です。

辻ちゃんのYouTube見てる方いますか?
わたしは普段そこまでは見ませんが
辻ちゃんに色々尊敬してて子育てに
悩んでたら見たくなるような方で
ふと6日前の動画を見ましたが開始10分も見れなかった。。。

同じ親として引いてしまった。。。
子どもに対して不安とかあるのはわかるけど
中学生の遊びに尾行はやばい。。。

って思ってるけど我が子も中学生に
なったら尾行したくなっちゃうのかな。
それも怖い

コメント

ママリ

辻ちゃんねるたまに見てます!
中学生になったらこうゆう悩みも出るのか〜ぐらいで聞いてました❗それより生理前で体調悪いって堂々と言ってた方がビックリでした🤣

が、それも踏まえて何でも話してくれて芸能人なのに親近感あるなあと思いました🤭

はじめてのママリ🔰

見てます👀
分かってるけど、大丈夫かな?って心配になる気持ち私はわかりました!😆
うちはまだ小1になったばかりですが、やはり誰と帰ってくるのか、誰と放課後遊びしてくるのか、え、帰ってこないじゃん!とか色々心配になりソワソワしてます。中学になったら今度はイタズラしてないかなとか悪いことしてないかな?とか考えるだろうし悩む気持ちわかりました!尾行は女の子だし、杉浦家の娘と知ってる人は知ってるだろうし、色々余計に心配だったのかな?って思いました😄最後まで見てないなら分からないかもですが、自分の子だけお金持って行ってないのに、お友達とご飯食べに行ったなんて聞かされたら、え?とも思うし焦る気持ちわかりました!☺️過保護と言われたらそうなのかもですが、自分の気持ちと葛藤されてますし、親ならではの悩みなんだろうなぁって思いながら見てましただろ。😎👍