※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
産婦人科・小児科

広川レディースクリニックでの出産費用や退院日について教えてください。

大府市の広川レディースクリニックで一時金50万円になってから出産された方、手出しいくらくらいだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

1人目2人目を7.8年前に広川さんで出産したのですがその時は新館個室平日朝と夕方普通分娩で手出し10万くらいでした。値上がりしたと書いてあったので今いくらくらいなのか気になって😭
3人目なので4日目退院を希望しています、何日退院だったか、本館、新館どちらでいくらくらいだったか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

いちご

42万の時と50万になってからと2回広川で出産しました!
受付で聞いたら一時金は上がったけど値上がりもしてるので、手出しの額的には前と変わらないと言われました!
私は2回とも帝王切開だったので参考程度ですが...2回ともナースステーション前のお部屋(本館)7日目退院で手出し16〜17万でした!

• あーり

あーり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど…本館のシャワーなし、普通分娩、4日退院だと7年前に産んだ時よりは安くなると言う事なのですかね…
    手出しがそこまで変わらないならよかったです😭いしがせか迷ったけど上2人も広川だったし広川のままにしようとおもっていたので、ありがとうございます😊

• 6月14日
  • いちご

いちご

前新館で、次本館だと安くなりそうですね😌✨
    出産って何があるかわからないのが怖いですよね😂今はクレジットも使えるので私はクレジットで払ってポイントつけました🤣

• 6月14日
  • あーり

あーり

本館の方が、授乳前後の赤ちゃんの体重測定近いし楽そうだなって思いました🤣
    たしかに…帝王切開痛そうです😭😭
    クレジットでポイント賢いですね🤩私も真似させてもらいます☀️

• 6月14日