※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

盛岡市のアイーナの子育てサポートセンターは寝返りしかできない赤ちゃんでも大丈夫ですか?床が普通なので不安です。行った方の月齢や雰囲気を教えてください。

盛岡市のアイーナの子育てサポートセンターは寝返りしかできない赤ちゃんがいっても大丈夫ですか?写真みる限りカーペット等ではなく普通の床だったので動けるようになるまでは不向きなんでしょうか。
また行ったことある方、行った月齢(年齢)、雰囲気等教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

マイペース

広いスペースの一角に、柔らかいクッション性の床の遊び場があり、そこは寝かせながら遊ぶことが出来ますよ🤭🍀私は6ヶ月頃デビューをして、少し早かったかなーとは思いましたが、何より外に出ることがリフレッシュになったので、行ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々質問すみません、
    同じ月齢の子はいましたか?

• 6月14日
  • マイペース

マイペース

最近も行っていますが、ゴロン期の赤ちゃんもみかけますよ👶

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました^^

• 6月15日