※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
住まい

上の階に住む中国人の方が怪しい行動をしていて、怖いと感じています。窓にアルミホイルを貼ったり、夜中に騒音や出入りが頻繁です。

二階建てのアパートの一階住んでるんですけど、上の人がおかしい気がします。
多分中国人の方で、窓全体にアルミホイル貼ってたり、夜中の三時四時くらいまで走ってるかのような音がどんどん聞こえてきたり、家からでてどこか車で行ったと思ったら30分も立たず帰ってきて、またすぐどっか行ったり、、
入居する前は知らなかったのでちょっと怖いなって思ってます😇

コメント

レモン

何故中国人と感じたのでしょうか??
アルミを貼るって確か統合失調症の人してる人居るみたいです
アルミ 統失で調べたら結構出てきますよ

とは言え夜中のその行動は日中より怖さ増しますね🤲🏻

• 33

33

よく大きな声で中国語で電話で話しながら家から出てきたり、みんなが使う駐車場で太極拳?みたいなのを1人でやってて、こんにちはとは挨拶しますが、ちょっと怖いなと🥺
    アルミの件はそうなんですね🥺
    夜中にどうしたの?って感じなんです。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

先輩が住んでいたアパート?の
隣がブラジル人で何人も出入りしていて、毎日お祭り騒ぎだったり、窓に紙?か何かを貼っていたり、うるさくて赤ちゃんが寝れなかったらしいです。お互い様だと思い我慢していたら、ある日から静かになり消えていたらしく、暫くして警察が来て、隣の方の行方を追っている。悪徳な日本人が名義を貸して、不法在留外国人をかくまっていた。しかもその男は他にも余罪がある。何かおかしな事は無かったか?と聞かれたらしいです( ˟_˟ )

• 33

33

こわい、、、
    うちの上の方も何人も出入りしてるんですよね🫠
    女性しか見たことないですが、何人か出入りしてます🫠
    窓にアルミホイル入ってるのも何故なんですが、貼ってる割にはぐちゃぐちゃで破れてるところもあるんですよね、、そこは気にしないんかいと思ってます笑
    あまり関わらないようにします、、

• 6月14日
ゆー

病院の受付で働いてたんですがそんな人居ました。盗聴されてるとか隣の人がスパイとかアルミで電波妨害してるとか、その人はだんだんひどくなって最終的には警察に捕まり入院してました。赤ちゃんもいるのであまり関わらない方がいいですよ。

• 33

33

え!怖すぎます!!
    恨み持たれないように気をつけながら関わらないようにします🫠

• 6月14日