※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が軟便から下痢っぽくなり、おむつを変えるべきか迷っています。朝まで待つか、今変えるか悩んでいます。

至急です。

息子なんですが、ここ1週間くらいずっと軟便で、やっと治ったと思ったら今日の夕方あたりから下痢っぽくなってきました。大人でいう、おならしたら下痢だったみたいな感じのうんちを3回ほど繰り返していました。
今、寝てる息子の隣にきて念のためお尻を嗅いだらうんちの匂いがします。下痢っぽい匂いです。たぶんこの感じは出ちゃってると思います。みなさんなら、変えますか?それとも朝まで待ちますか?夜泣きを全くしない子なので、次起きるのは朝の8時とかです。ちなみに、多分今買えたら泣いて起きると思います。あぁ、どうしよう、、、。
旦那に寝かしつけしてもらったのですが、たまにお尻の匂いかいでっていったのに!!!寝初めてすぐだったら、起きても寝そうだけど、この時間だと目が覚めちゃいそうです😭

コメント

はじめてのママリ

うんちは変えます😭   

猫缶

夜泣きされてもいいので変えます😭オムツかぶれやうんちが漏れる方が嫌なのとうんちついたままなのは可哀想なので…

はじめてのママリ🔰

夜遅い時間にもかかわらず、コメントありがとうございました😭
投稿してすぐに、流石に可哀想だなと思い即変えました!!
起きることもなくおむつ替えできました!
ありがとうございます😭