※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスをあける勇気がありません。病院であけるのも考えましたが、ピアッサーで自分であけることにしました。昔友人にあけてもらった経験がありますが、怖くて力が入りません。どうしたらいいでしょうか?

ピアスをあける勇気をください!

保育園の送り迎えで、他のママたちを見るとアクセサリーをつけておしゃれな服で来ている人もいれば、スウェットとサンダルで来ている人も見かけます。

私もおしゃれをしたいですが、会社の制服があり通勤途中で保育園に寄るのでなにもできないです😭

せめてピアスくらいつけて、子どもにおしゃれなママって思われたい!!

ピアッサーであけようと3つ購入しましたが、あける勇気がありません😵💦

病院でとも考えましたが、近くの皮膚科では左右で8800円ほどかかります。

仕事もあり病院へ行く手間を考えると、ピアッサーで!という結論に至りました。

15年くらい前に一度ピアッサーで友人にあけてもらったのですが、斜めにあけられすぐに外してしまいました。

痛みがあまり無いのも分かっているのですが、ピアッサーを握った手に力を入れられません😂

誰かエールをください!!!

チキンな私は、やっぱり病院であけたほうが良いのかなぁ😭

コメント

はに

出産よりは全然痛くないし、一瞬で終わるのでぜひ頑張ってください🔥🩷
氷で耳をキンキンに冷やすのオススメします♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の痛み、2回経験しましたがすっかり忘れてしまいました😂
    キンキンに冷やすの試してみます!

• 6月15日
すず

美容師ですが、ビビりな私はピアスを開けることができず、万年イヤリングです😂今のイヤリングって痛くならないし取れないしおすすめですよ🎵ピアスじゃなくても全然いいと思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤリングも可愛いですよね☺️イヤリング何個か持ってますが福耳なので、イヤリングをつけると締め付けられる感じがして苦手なんです😭

• 6月15日
ママリ

私は自分では絶対無理なのでお金はかかりますが、病院で開けました!旦那さんとかに頼んでみてはどうですか?😊出産より痛くない!って思えば大丈夫ですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んだのですが、嫌だと断られました😂自分で頑張るしかなさそうです😵

• 6月15日
ままり

痛くない痛くない😌
分かっていてもビビりますよね🤣
私は耳たぶ5つ軟骨2つ
おへそと口に開けていましたが
ぜーんぶ開けるまでに2時間ぐらい
まってまって!と友達を待たせてました(笑)
でもやっぱ一瞬だし痛みも少ないので気合いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間で開けたんですか!?私は、日をまたいで3日経過しています🤣🤣
    一瞬だと分かっていてもやっぱり緊張します😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

保冷剤でキンキンに冷やして、デコピンしてもあぁ麻痺してるな〜ってわかるくらいにするとほんとに痛くないですよ🙆‍♀️
(お恥ずかしながら中学卒業した日に安全ピンで開けました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全ピン!?すごい!私ももっと若い時に開ければよかったです😭

• 6月15日
カフェオレが好きすぎる

私ピアス開いてますが、最近は専らイヤーカフ付けてます😂
重ね付けできて可愛いので!!
でも開けるなら病院の方が確実だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤーカフ✨あのおしゃれなやつですね‼︎病院が確実ですよね︎!勇気が出なかったら、病院で開けてもらうかもしれません😂ピアッサー代勿体無いですが😭

• 6月15日