※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が来たんですけど、5月28日から生理が始まって6月1日におわり…

産後の生理が来たんですけど、5月28日から生理が始まって6月1日におわりました。6月3日くらいからずっと茶色のおりものがでてきました。3日に茶色のおりものがずっと続いてます。不正出血なのでしょうか?現在もまだ続いてます。生理みたいなそんなに多くないんですけど。たまに、濃いピンク色の血がついてる時もあります。生理が来たのかなと思ってましたが、生理っぽくない感じなんです。
たまに、お腹が痛くなります。腰痛はずっと痛い感じです。
なんかの病気なのでしょうか。明日子宮頸がん検診があるのでその時に聞こうかなと思います💦
不安で書いてしまいましたm(_ _)m

コメント